2023/10/18 だいぶ進んだっ! | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



気がする。。。昇天

昨日の集中力は
パネいかった物申す

昨日、camp&vanlife友達であり
プロジェクトパートナーでもある

こむさんと、ともちゃんご夫婦に
めっちゃくちゃ愛のある励ましと
サポートを受けまして泣くうさぎキューン飛び出すハートキラキラ

もうね、やる気が🔥燃えた!!
早く恩返しがしたい!!

やらなきゃならない事の中で
出来ないことを後回しにして
出来ることから手をつけて
進めてきたけど時間も無くなってきた💦

やり始めると
時間だけが過ぎてゆくような
気が重い重ーーーーーっい魂が抜ける
EC構築のつまづいてた箇所に
手をつけて。。。。。

何だかんだ格闘していた時の
パソコン画面は、、
どんだけページ開いとんねん!ムカムカ
何がどこにあるか分からないぐらい
同時進行でページ開いて作業中。。うずまき凝視


ふと。


こんなにハードな作業してても
パソコンの動きが軽やかじゃあないかっっ
( ☉_☉) パチクリ。


凄いーーーーー💻ヾ(・・*)‼️

腸が捻れるぐらい高かったけど💸💸
Appleのショップのカートに入れて
何年も悩んだけど魂が抜ける


嗚呼。。。。。。

iMac買って良かった泣お願いキラキラ
マジで感動レベル✨


で、気を良くしたので
作業も捗る捗るおいで


なんとか、悩ましい項目の
半分位はクリアしたのではないかと思われ。

夜はひろが仕入れてきてくれた
秋の味覚🍄🐟で晩酌(。•ᴗ•。)♡🍶
んまかった❤︎.*

2人でグイグイ日本酒も進み
奇跡的にお風呂に入り🛁w


22:00には就寝。😪😴💤


⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


そして今朝🥱ねむい

あーさーだーよーっ(」゚д゚)」(オジー)
※知ってるかな笑


スマホで
朝の色々チェック。





あら、みゆたんの待ち受け可愛い飛び出すハート



真顔じゃ


真顔なくてね。


は、い?


何回目ですか‼️

かれこれ5回はやってんですけど‼️


しかも、1回設定いじると

サーバーに反映されるまで

48時間かかる場合がありますってなるからさ?

その2日は待機しなきゃならん訳で。。。


エラーは仕方ないけど

何にがいけないのか

詳しく教えてくださぃぃい

o((>□<))oぃぃぃ~💦


脳みそがパッすん(૭ ᐕ)૭🧠

の、ららたには高度すぎる。


冗談抜きでなめてた。ネガティブ


だれか、DNS?の設定教えてくださいw





長くなった汗うさぎ





ほなっ

またあっバイバイ飛び出すハート








































贅沢!2台で焚き火🔥照れ











【最後まで火を楽しみ熾火を愛でる】



その空間と時間が堪らなく好き。

🔥(*˘︶˘*)✨