2023/10/23 なかなかの。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



今日も、何だかんだ進めていたけど

なかなかの
プレッシャーだオエー

ってことに気がついた。。
頑張って恩返ししなきゃって思ってたけど


沢山の方に応援してもらって
ご協力頂いて

この御恩にお返し出来ることは
あたしに出来るのだろうか


考えて考えて
理想と現実
求める答えと
真逆の結果


トライアンドエラーを
繰り返して

その先に。。。



前に、自分で経営もどきの
仕事してた時は17年ほとんど辛いけど
やらなきゃって1人で走り回ってた記憶
やりがいが皆無だった訳では無いけど
達成感は無かった。
日々ひたすら、こなしていた。

だから、今。
こんなにもあたし個人に応援をもらって
無償でご協力頂いていたり
投資してくださったり
利益無視で親身に考えてくださったり


感謝しかなくて。

どうしたら恩返し出来るのか。
応えることはできるのか。













HIGH FIVE outdoor.