2023/10/02 やらかしたぁっ(||´Д`)o | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



朝から落ち込んでる
ららたです。ショボーン

みなさま
10月がスタートしましたね🍁

ららたLife last Project進行中ですが
土曜日に最終的なデザインや素材を決定し
協力工場の方へ
試作の第1弾を2パターンで発注しました!!

そして、、、


昨日、日曜日に
何気なく1番初期の図面を
確認いていて
ここが48cmでしょ〜
フム(( ˘ω ˘ *))フム

で、ここが22cmでしょ〜
フム(( ˘ω ˘ *))フム

んで、ここが76cmね〜
フム(( ˘ω ˘ *))フム

、、、、え。


え?

•́ω•̀)?


76cmですと!?!?

お、大きい。。。よ。。ね?

不安になって
諸々確認。

ヤバい、これはヤバい。

サイズ感バグってる。。。真顔

慌てて、お世話になっている方に
LINEでご連絡。

お休みの日なので
ミュートでメッセージしておいて

今朝、慌ててビデオミーティングを
お願いした所
快く了解してくださりお願い
先程終わりました。

本当に申し訳無い💦💦💦


その裏では、、
今朝どーしようかなと思いつつ
自分一人では
またバグった事を言いかねないので
恐る恐るおひろさんに事情話して
聞いてみたら


グラサン「それは、デカいね、こんな初歩的な所の事を、今更言ってちゃダメよ。発注した後に根本的なサイズ変更とか一番最初に確認しとかなきゃ」


ごもっともすぎて
激しく落ち込み( .. )↯、、、、、

なんでこんな所の確認を
見落としていたのかと自分に腹が立ち
さらに撃沈、、、、、


ショボーン「だよね、、、」
もう、ぐぅのねも出ない無気力


グラサン無言(ノートパソコン立ち上げ)

カタカタカタカタカタ、、、


グラサン「あー、やっぱりこのぐらいやな」



サクッと、簡単なサイズ変更の案を
CADにしてくれました泣くうさぎキューン飛び出すハート

その案を元に
ご相談したところ

あたしの初歩的な見落としのおかげで
作業が増えたにも関わらず
キラキラの仏の笑顔で☺
受けてくださいました泣くうさぎ泣キラキラ


ど素人が面倒な相談ばかりしているのに
なんでこんなに親身になって下さるのだろう。。。

しかも、納期も遅くなるのを覚悟で
確認してみたら、、

変更無く納品出来るように
できる限りやってみますねってニコ神。

ほんと有り難すぎるキラキラキラキラお願い
あの爽やかな笑顔の裏には
何が隠されているのだろう。。。

と、下世話な酒カスちゃんは
勘ぐるのでした🤣🤣🤣



今週末、team comaceで
福島のRVパークに行くので
試作第1弾を試使って検証したり
他の商品の撮影もしてみたい指差し


ご協力いただいてる方や
応援して下さる方に
恩返し出来るよう

まずは
11/1のオープン目指して
がんばる!!(๑و•̀ω•́)وキラキラ



ってゆう
やらかしました。

からの

感謝の気持ち🙏✨



ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート





















しかし。。。
ECサイト完成するのだろうか

1つの作業するにも
関連する素材作成からやらなきゃで


常に白目無気力