2023/08/30 おろろ? | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆






あれ?







痛くなぁーーーいっっ\(°∀° )/


歯医者さん!
ありがとう照れ


痛えんだよぉおっっ!!
とか、悪態ついてゴメンナサイ。(´・∀・`)テヘ


ほっぺに当たるものも無くなって
奥歯の噛み合わせも変じゃない
疼いてない、お口開けられる

1石3ちょうも4ちょうもあった🥺✨

もう、この際
右の親知らず上下も
抜いてしまいたい気分。
(腹立つ程に単純明解な性格)


今回、学んだこと

痛いのは我慢しない。
それ誰得な忍耐だよって話し笑🤣



おんなのブルーweekも
痛けりゃバファリンとか
あるんだから飲めよってねw

でもさー?
薬って耐性???
慣れちゃって効かなくなるとかも
言うやん???
あれ、ほんまなんかな?凝視



ってゆう
ありとあらゆる病院が苦手で嫌いで
中でも歯医者はナンバースリーに入る
嫌いなお医者さん。

なかなか医者にかからない
ららたが



痛みに不必要な忍耐は無駄。


という事を、大事なことなので
2回に分けてお伝えしました。



☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。






さてさて

8月も終わりますねえ〜
昨日、おひろさんが知り合いに
この辺に空き巣が入ったらしいから
気をつけなよって言われたと聞き

めっちゃビビってる。w

ここに来てから
兵庫県にいた時の

危機管理、防犯意識
みたいなのが
めっちゃ薄れwww

車上荒らしにすら警戒して
見えるとこに金目のものは置かないとか
少し離れるにも車の鍵はかけてたのに

あれ?鍵空いてんじゃん🤣
窓空いてんじゃん🤣
みたいな事が度々ありまして


母上には
「田舎にかぶれてんな!!!」


と、言われ。

窓や玄関ドアの鍵が開けっ放しなんてことは
有り得ない!!!!!って
思ってたのが、、、、


今は、大きな窓ガラ空きで
お買い物行ってたとか、、、アリアリで。


さすがに
気を抜き過ぎ。


で、昨日おひろさんに
その話を聞く少し前に
トイレに行こうと大きな窓を見ると
シャッと動く影、、、、

え?('ω'三'ω')え?
2度見して

動物にしては背丈ありすぎだよね?
しばし目が( 👁‿👁 )なって。

や、なんかの見間違いよ。
気のせい気のせい。
(じつは、お化けもコワイ人。)


で、トイレから戻ると
その話を聞かされ。


:(´◦ω◦`):ガクブル
:(´◦ω◦`):ガクブル


実はさっきさ、、、って
おひろさんに話して

とりあえず
窓閉めようと向かいましたが

なんか怖くて
おひろさんを呼ぶwww
(´ºωº`)コワイコワイ💦キテキテ💦


本来のビビりの危機管理が
始まりました。笑


お昼とかも
窓開けてればエアコンいらずやーんっ
とか、ずっと窓全開とか
田舎だからできると
思ってたけど。。。。。

お家に1人の時に
空き巣きたら(´ºωº`)コワイ


ま、来たら来たで


ヤッテヤンヨ!!!!!!


ですけとね。




εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ






あ、長くなった。






ちゃんちゃん。






ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート








みなさまも
お気をつけください真顔