2023/08/29 いたみにどんかん。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆





こんばんはニコ

最近、満身創痍なららたです。

お盆から立て続けに
コロナっち
女マンスリーなやつ
おしりほっぺのかぶれ
コロナっちのしつこい後遺症

それに加えて
コロナっちが落ち着いてくる頃から
奥歯?の歯茎?ほっぺ?が疼きだし
でも、痛いけど腫れてるけど、、、

うがい薬とか、デントヘルス歯磨きとかで
何とか治まってくるだろうと
何となく耐えていました。

毎月の女ウィークに比べたら
こんなん痛いうちに入らんわって感じでw

でも、咀嚼はおろかあくびすら
痛くて口もまともに開けられなくなり昇天

2日ほど前に
ん?
∑(°∀°)コレハァ!!

もしやのや。

親知らずでは?

余りに疼いて気になって仕方ないので
しゃーなしに。。。
怖い怖い
嫌いな嫌いな
歯医者さんへ10年振り位に
行ってきました。

結果。

親知らずの犯行確定。無気力無気力無気力

はい、抜きますよー。

:(´◦ω◦`):ガクブル

絵に書いたように
ブルブル震える手を初めて見た👀笑

必死に抑えて。

左にゴギィグリグリメキメキィってペンチのようなもので歯を引っ張る歯医者さん。
痛くて怖くて歯医者さんが
引っ張る方向へ思わず顔を向けてしまい

えー?「あ、こっち向かないでねー抜けないから」

ニコ「。。あ、はいスイマセン(;_;)デモイタイノ」


すぽん。

あ、抜けた。

ほっこり「はい、抜けましたよー」

びっくり「え、あ。ですよね。早かったー」

ほっこり「ちょっと無理やり抜いちゃったけどね
((´∀`*))ヶラヶラ」

ネガティブ「((´∀`*))ヶラヶラ。。じゃ、ねーよ!!」
(心の声)

こっちゃーいてーんだっつの!!!ヽ(`Д´)ノ


でも、耐えたあー。

で、抜歯の痛みは思った程残らず?
ほっぺや、歯茎は
なんか疼いてはいて
咀嚼はそれなりに痛いけど
血も出てるけど
我慢出来ないほどでは無い。


そう。

本日のテーマ

痛いけど我慢出来なくはない。




せな、あかんの?


我慢。


なんか、毎月毎月
お腹や腰や頭の痛みや
身体の不快感や倦怠感など
色んなものを耐えて耐えて
これは、仕方ないんだ
女だから当たり前なんだ
皆そうなんだ普通だから
まだ、薬飲むほどでは無い

って、忍耐力や痛みに鈍感?
まだ大丈夫って
変に耐えるクセがついてませんか?

なんか、さっき痛み止め飲む時に
痛いんだけど、耐えられない程でもないよな
って、一瞬服用するか迷ったけど

とりあえず、処方されてるし
飲んどこ。って飲んだのさ

そしたら。

痛いとか疼いてるとか
全く皆無になって

(・д・。)え?

こんな不快感や痛みから解放されるなら

何をそんなに耐えてなきゃいけなかったのか?

何に支配されていたのか?


はたまた

ドMなのか?←


なぜ、耐え続けなければいけなかったのか
そういう教育受けてきてたんかなあ?笑

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まあ、勝手に
これぐらい我慢しなきゃって
思い込み。

みなさんも、気をつけてください。


その呪縛はきっと
身体も心も痛めつけている。


ってゆう。
鈍感は善し悪しって
ひとりごとのようなこと。



ちゃんちゃん。







ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート

























今日はね
呑んじゃいけませんってさ。

(´;ω;`)


これで、治るなら
耐えるよ。
ここは、忍耐力だ。





ちゃんちゃん。


ちゃんちゃん。

オエーオエーオエー
















木曽駒冷水公園キャンプ場にて

これぞ、長野の川!!!