#最近感じる悩み ~あれこれ。~ | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






おしりのほっぺのかぶれ。

 



太っちょの宿命?

色んなとこに

かぶれ?あせも?



みたいなん

できるよね?


よね?




ねっ???(圧)





🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚






もう、ららた地域の長野は

夏の虫から秋の虫の音色へと移ろいました。



長野の夏は短いなあ〜🌞🌴🌺✨



今朝もタオルケットでは寒い

お布団出そうかって話してましたw



兵庫県では考えられへん笑

下手したら10月頃まで

蝉の声が振り絞られてる(૭ ᐕ)૭



どゆことや。

同じ日本とは思えへん爆笑




これから

どんどん焚き火が恋しくなるシーズン🔥‪‪❤︎‬






悩み?と言えば



今シーズン中には

間に合いそうにない野望🔥









予算もかなりオーバーしてるw


材質から厚み

幅や、高さ、細部のデザインまで


頭でイメージしたものを

カタチにするって


こんなにも色んな壁があるんだなあ💦



この後、サイト構築とか撮影とか

やりたいこと沢山あるけど


どれもこれも

1人じゃ出来ない(´・ω・`)


特に撮影とか、画角センスが園児の立ち上がる

あたしには無理すぎること昇天昇天昇天



写真とか動画って慣れも多少あるけど

やっぱりセンスよね〜



物撮り上手な人居ないですか泣くうさぎ





ってゆう

ひとりごとのようなこと。







ほなっ

またあっバイバイ飛び出すハート












♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
















おまわりさん

こっちですぅぅう!!!



👮‍♀️









ちゃんちゃん。