2023/08/22 今年のお盆休み | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんにちはニコ

ここんとこご無沙汰!!!
病み上がれていない
ららたです。


皆様、お盆休み夏休み
エンジョイしましたか?🌴🌺✨

うちは、おひろさんの地獄の連勤
ハードワークをやっとの事で切り上げ
11日から16日までお盆休みでした!

前日の10日はおひろさんの飲み会
そのまま、あたしの運転で行ける所までって
なりましたが、思った以上に遅くなり
さほど進めず近くのサービスエリアで前泊。

そして、次の日
台風を避けて直前に予定変更した
我らがおなじみ四国へ!!

渋滞に巻き込まれながら
11時間の過酷な移動を経て

最後の難関
スーパー林道なる道を進みます。

これがなかなかの酷道。。。


スーパー林道過酷www



テンションおかしめで

頑張って辿り着いた


温泉併設のRVパーク。


四季美谷温泉♨








この施設の方がとても親切で

心遣いが有難かったお願い

温泉は何度入っても良いので

夜と朝に堪能しました!!



この後、悲劇が起こるとも知らずに。




移動中、、

なんか喉がイガイガするなあショック


夜、冷え込んだ挙句

いい気になってエコフローのエアコンを

つけっぱなしで寝たから喉やられたかー?


でも、相変わらずの絶景に

気のせいかなと言い聞かせながら…真顔


そして、カツオ食べたさに

高知のたたき道場へ向かう


当然のごとく

激混みで、灼熱地獄。。。


なんかフラフラするな?

暑さのせいかな?🥵


車の乗り降りですら辛い

なんか身体まで痛くなってきたな?

もしや、熱中症?🥵


思ったより早くに順番が来て

カツオを堪能。

体調悪いぽいけど

盛モリ食べれるし

ま、大丈夫やろ。←


そして、途中念の為に

ドラストで風邪薬と愛用の龍角散トローチと

もしかの為に体温計購入。

(実は、大丈夫と言い聞かせながら

かなり不安だった。笑)


とりま、風邪薬のんだ。


この日は、道の駅で車中泊することに

到着して、色々とお店を物色するも


あれ?あれれれ?

おかしい。


めちゃくちゃしんどい(||´Д`)o

なかなか、認めたくなくて

おひろさんに言えず。。。


車に戻り

ちょっと休憩するって言うて

体温計る🤒


ピピピ


37.6℃



あちゃー、やっぱり微熱あるやん。


おひろさんもびっくり😲

なんで、早く言わんのよと。


だってー。

認めたくなかったもん🥺


それから

あれよあれよという間に

体調は悪化。


熱もグングンあがり

38.8℃


これは、ヤバいかも。と


おひろさんビールも呑まず

看病してくれて


身体の痛みと喉のイガイガと

全身倦怠感でもう耐え難いと

近くの病院に電話してもらうも

救急対応の病院が予約でいっぱいだとかで

断られ。。。為す術なく。。


とりあえず、辛うじてカバンに入ってた

ロキソニンを服用して熱と痛みを和らげる。



ロキソニンのお陰か

少し熱は下がりはじめて

これで助かったと思ったけど

身体の痛みと倦怠感は良くならず……



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭



ここまで書いたけど

めちゃくちゃ長くなりそうなので


途中は、割愛して。


結局、何だかんだと体調不良で

色々と諦めて

2日後におひろさんも発熱39.4℃🤒



で、台風もくるし🌀

早めに瀬戸大橋を渡っておかないと

通行止めになると帰路につき


帰りの道も全ておひろさんが

運転頑張ってくれました

あたしより高熱で

相当しんどいはずなのに(||´Д`)o


ありがとう🥺‪‪❤︎‬




ってゆう。

散々だったていう話しの

ひとりごとのようなこと。






ちゃんちゃん。








ほなっ

またあっバイバイ飛び出すハート


























ちなみに。


帰宅後、おひろさん

救急にかかると。。。



コロナでした。



てことは、もれなく

あたしもそうだったわけで。。



早く切り上げて帰ってきて良かった。





どうりで経験したことない

体調不良だった。



かなりしんどい。

インフルなんて目じゃないと思いました(^_^;)



みなさまも

お気をつけ下さいふとん1





そして、未だに

後遺症なのか

頭痛や、倦怠感もあり


話には聞いてた

味覚障害。


無味無臭。



ご飯が、お酒が美味しくない(૭ ᐕ)૭




食べる&呑む楽しみを奪われた

あたしは、まさに生きる屍無気力無気力無気力





早く元通りの生活に戻りたい魂が抜ける








さらに。




月の半分を占める

おんなのブルー期間にも突入し



もう最悪( ´A` )





体調不良飽きた。