2023/07/24 画伯炸裂ちう。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんにちはニコ


毎日、暑いですねえ〜魂が抜ける
とはいえ、とはいえ

ららたの居る長野の地域は
やっぱり過ごしやすい

きっと、今関西や西の地域に行くと
うだる。。。や、しぬる。
可能性もあるだろうな昇天

自信もって言える。
あたしの身体は確実に

甘ったれてしまった。

爆笑爆笑爆笑

なんかさ。
あたしって良くも悪くも

順応性、適応能力

だけは、あるみたい爆笑


まあ、でも
そもそも長野は気候も景色も
好きだったし憧れではあったのも
大きいのかも?🐥

今年のお家の庭のゲジー🐛の多さには
かなりビビったけどもオエー

庭に居てくれるならいいけど
わざわざ
お家の中に侵入してくるからなあ無気力
で、勝手にお逝きになられてたり
その辺をノソノソと履い回ってたり🐛

なぜ、わざわざ室内に来るのか謎' ︵ ' ...?
絶対に屋外の方が
居心地いいハズでは?…🤔💭


でも、ゲジー避けのスプレーしてから
少なくなったっぽいし
害虫では無いからまだ良いかにっこり

これがGだったら
もう、夜も眠れなくなる凝視
そういえば長野の好きなところ

Gに出会わなくなった!!!!

関西にいた頃は
年中Gの恐怖(;゚Д゚i|!)

真夏に外を歩いてて
頭上からGが降ってきた
なんてこともあったオエー


G恐怖症ストレスからの解放。
それだけでもラッキーといえる。指差し



🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟



んでんで。

最近、有難いことに
ご縁を頂き
あたしのお仕事に進展があったのは
いいのだけど。。。

肝心のデザインで四苦八苦してる泣き笑い


だって、ほら
あたしって。

生粋の画伯やん?←

ピカソかららたか!!

ってレベルで争ってるやん?←


で、イラストレーターなんかを使って
デザインするのも出来ないから
ららたの天才的なラフ画から

これはホンモノの天才師匠の
おひろさんにCAD起こしてもらおうと
思ってたんやけど。。。(無謀)


おひろさん。。。
多忙につき、今月のお休みは
16、17日の
コムさんたちとのキャンプの2日のみ。

帰宅して晩酌も程々に
バタバタと
お風呂入って
いつもの二次会も🍻
そこそこに付き合ってくれて

⏰20:30
😪😴💤(-_-)゜zzz…

帰宅後2時間ほどで
寝落ちるという。。

まさに
ぶっ倒れる直前魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるwww


それでも洗い物してくれたりして
ほんと、頭が下がります。お願い愛


そして、追い討ちかけるように
今週は薪のお仕事もあったりで。。

頼める雰囲気というか
ゆっくり話を出来る状態では無いな真顔真顔真顔


さて。
どうしたもんか。。。ショボーン


デザインを仕上げないと
試作を進められない💦💦


や、そもそも
あたしのラフ画で
寸法もアバウトなものしか出せないのに
CADに落とせたりするのか?真顔


いつも、勢いづいたはいいが
自分の浅はかさに苦慮する笑



でも。


やりたい。




たとえそれが
夢のような話しでも。





いつか関わってくれた
みんなで

いえーいっ!🙌🙌🙌

って。

手にしてくれた方と
みんなで

いえーいっ!🙌🙌🙌

って。




笑顔の連鎖...♪*゚















その先に。。。。
あるもの。