2023/07/30 おおっとおっ!? | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



みなさま
オハロハーニコ🤙☀️🌺


暑。
く、ないですか?


酷。
く、ないですか?



今年の夏。


マジ酷暑( ꒪꒫꒪)💦

って、母上に言うたら
長野県の涼しいとこおって
生ぬるいこと言うなって
怒られたンゴ<( ¯﹀¯ )>

へけけ笑


でもさー
ギラギラやん
太陽さん☀️



♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬



何だかんだと
進みつつある
マイプロジェクト🔥

CAD化する為には
おひろさんの助けが必要だったけど
今は、多忙過ぎて
さすがにお願い出来ず💦

自分でやってみるかと
おひろさんに少し教えてもらって
フリーソフトでやりかけたけど
こりゃ、とてつもない時間かかりそう💦

でも、今後は出来るようになりたいな看板持ち

あとは、母上のパートナーの方が
CAD出来るらしいから
聞いてみたけど、出来るけど
時間取れる時期のタイミングが合わず、、
そりゃ、みなさまお仕事あるもんね💦

で、とりあえず
ワーカーにCADデータ発注して
まずは、1番作りたかった

【焚き火台】の制作にとりかかり
大枠のイメージが出来てきました指差し

そして並行して
以前にオリジナルのランタンシェードを
お願いした事のある
レザー加工しているお友達に
商品化の相談を持ちかけて

快くふたつ返事で
協力してくれるとの事お願いアリガトウ‪‪❤︎‬

今、CADお願いしてる方といい
制作にご協力頂く工場の方といい


こんな無謀な計画の上
なんとも理解し難いイメージ伝達と
画伯の絵心で書いたラフ画🤣


それでも、こんな面倒なことを
なぜ、そんなにも
正面から応援してくださるのか


あたし。
あなた方に何もしてあげたことないし
なんかあたしに恩義があるの?

って、なるぐらい。


良い人すぎる。


ほんとに、感謝してます。お願い愛飛び出すハート








よし、とりあえず
カタチになるように


がんばろ。










♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬




焚き火台のCADデータお願いしてる方に
あたしのラフ画送ったら



驚き「ラフ画とは聞いていましたが、、、
ここまでラフとは、、、、、、、(絶句)」



要するに。

幼稚園児並の絵心

ピカソ並の出来栄えに
言葉を失ってらっしゃったのね。←

( °꒫° )




イメージが分かればいいから〜って
優しく言うてくれてた

レザー加工のお友達にも
ラフ画送ったら


真顔「なかなかの画力やな」真顔(見てないけど)


えー(ᯅ̈ )
なんで伝わらないかなあ


この芸術が。








ちゃんちゃん。
(´^ω^`)








ほなっ
またあっバイバイ愛飛び出すハート

















































芸術👩‍🎨


























ちゃらんぽらんで

ごめん。( ´•ᴗ•ก )💦