2023/07/18 HIGH FIVE | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆




こんにちは🙌



連休の中日から
comaceのご夫婦と
車中泊キャンプをしてきました!

昨年の9月に初めて会ってから
偶然にもSNSで繋がり
今年の3月に再会を果たしてから
5月、そして今回7月で
もう、今年3回目の
大好きなおふたり(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


旦那様のコムさんと、奥様のともちゃん
2人とも面白くて話がたえないニコニコ

ともちゃんは関西の出身で
偶然、住んでた所が近かった事から
もう昔から知ってたかのような
喋り方で話も弾む
(もちろん関西弁)爆笑爆笑爆笑


で、いつものteam secondの時は
写真マメなみちこさん達が居るから
ちゃんと撮るけど😅

何にも言わないと写真を撮り忘れて
料理の写真なんてほとんど無い凝視


辛うじてあったのは

コムさんが必死に作ってくれた
ローストビーフ🍖





以上!!!!!爆笑爆笑



でも、美味しかったよおっもぐもぐ


そして、川でジャブジャブしたり音譜




結構、深くて流れ早いのにー

いっつも危ないことばっかりする

おひろさん驚き







子供たちが居る浅瀬は

少し澱んでたけど

流れのあるところは

なかなか綺麗な川でしたお願い






翌日、撤収してから

ともちゃんおすすめの

パワースポットへ〜












毎度お馴染み

ららたの撮る人を撮る爆笑






無駄に映えるコムさん笑



とても素晴らしい神社で

縁結びの神様らしいので

今のご縁に感謝してお願いキラキラ



おひろさんに

お守りと御札を

買ってもらいました‪‪お願い


(*´˘`*)Thanks❣❣



そして、別れ際に

みんなで記念撮影📷








何故かアラフィフたちの

JOJO立ち爆笑



ただ、誰がどのキャラのポーズかは



しらん。キョロキョロ



* :。🤙🤪💓.。: * ゜ * : 🤙🤪💓。.。: * 🤙🤪💓* :




まったり焚き火タイムの時

少し、あたしの仕事の話になり


今までバカ話ばっかりしてたのとは

打って変わって

2人とも真剣に話を聞いてくれて


コムさんはBASEというサイトで

ショップ運営してることもあって

親身にアドバイスしてくれたり


ともちゃんは

色々とあたしの考えてることの

話を引き出してくれて


なかなか周りの人達に

自分から夢の話や

やりたい事の話はしないんだけど


引き出し上手の

聞き上手な2人に乗せられて

あたしがスラスラと語っていてお願い


こういう事がしたいとか

どういう事が好きだとか



で、その話を聞いた上で

「頑張りなよ!」
「絶対ららちゃんなら出来るよ!」
「めっちゃいいやん!」
「全力で応援するよ!」


そんなふうに言ってくれる。


や、ふつーに泣くで?

(´;ω;`)


あたしの事を
応援してくれる人が
こんなにも居ることに
ホントに驚きだな。。


こんなチャランボランな
あたしに肯定的で居てくれて
どこにそんな応援してくれる要素が
あるんやろう?キョロキョロ


でも、ほんとに
ご縁に感謝しかないです(ㅅ´꒳` )✨


大好きな人達に囲まれて
ご縁を紡いで
想いをカタチにして
たくさん残していきたいなあお願い愛飛び出すハート



いつもいつも
いつまでも

いえーいっ!!🙌🙌

って

ハイタッチして
みんなで笑顔になりたい(*˙˘˙*)ஐ








HIGH FIVE 🙌
笑顔の連鎖...♪*゚




ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート





















オマケ






イカつい熊を着るおひろ。






※モザイクで分からんけど
泣きそうな顔して笑っとる爆笑爆笑爆笑