2023/07/14 近いほど見えてないもの。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆




必要なものが無くて
探して探して
ほとほと疲れて諦めた頃


ひょこっと
出てくることないですか?


そんなとこにあったんかーーーっっ!!
物申す物申す物申す物申す物申す



ってなるやつ。指差し





まさに。

そんな経験をしました笑

物ではなく人でしたけどニコニコ






求めていた存在が
見つかったことより

何より嬉しかったのは


「これで1歩前進やん!」


そのひと言が
とても嬉しかった🥺愛飛び出すハート


その子には
あたしの思い描いている
やりたいことを
ちゃんと話したこともなければ
連絡すら途切れがちやのに


詳しい事なんて何にも聞かずに
背中を押してくれたことが
めっちゃくちゃ嬉しかった


アドバイスくれる人
相談に乗ってくれる人
きっかけを作ってくれる人

時には
考えの甘さや厳しさを
一喝してくれる人

そして
優しく見守ってくれる人

面白おかしくふざけながら
実は真剣に応援してくれてる人



あたしは
ほんとーーーーーっっに!!!

恵まれているお願い



そういう人達を
大切にしたいなって
改めて思った。



そして
あたしも大切な人が
何かをチャレンジしたい時や
新しい環境になる時

正面から応援できる人になろう。

きっと、その決断をするのには
あたしの大切で大好きな人のことだ
とても考えて悩んで
それでもやりたくて
踏み出したのだから


「1歩前進できて良かったな!!」


周りが反対しても
あたしだけでも
そう言ってあげたい



失敗しても
それがダメなことでは無い


次の答えが出ただけだ。



、、と、思うようにしよう笑爆笑






ってゆう
ひとりごとのような
感謝のこと愛





ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート