2023/07/08 みゆ月命日 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆


みゆの月命日。

昨年の今頃は
亡くなる3ヶ月前。

セドナが納車されて
1ヶ月の頃

一緒にたくさん色んなとこへ行ったね
今思えば、お利口さんだったなあお願い

この頃からオシッコが間に合わず
何度もベットやキャリーで
おもらししたりしてたから
夜は23時頃に最後のオシッコさせて
朝は5時とか、早い時は4時とかに
オシッコしたくて
キュンキュンモゾモゾしだして
教えてくれたね1回オシッコへ連れ出して
再び寝るという笑

それでも気が付かずに寝てしまってたら
お留守番の時や朝に
キャリーの中お漏らししてた💦
みゆも可哀想だからと
オムツマンにチュー

意外とすんなりオムツは受け入れてくれて
嫌がらず我慢することなく
オムツでオシッコしてくれてましたニコニコ

中には、ビリビリに破く子や
オムツの中でオシッコが出来ず
結局、膀胱炎になったり
鳴いて嫌がるのでダメだったてことも
聞いたことあるのでショボーン

みゆは、本当に手のかからない
お利口さんだったんだなと思いますあしあとラブラブ



あと3ヶ月もすれば
1年かぁ。。。


ワンコを見ては
あぁ、もう1度ワンコの居る生活がしたい
モフモフして愛おしい存在が欲しい
そう願い、葛藤ばかりしていますお願い


でも。
そんな気持ちを踏みとどまらせるのは
やっぱり、どこかで病気になった時や
お別れの時が怖いからってのも
もちろんあるのですが

今の自分の状況や
これからのことを考えると
同じように手をかけ愛情を注ぐことが
出来ないかもしれない。

それこそ、お金の面もそうですし
専業主婦では無く、あたしの仕事も
これからどういう環境になっていくのかも
分からないし。凝視

そろそろ
うちの親たちも手のかかるようになり
悩ましい事態も増えていく。真顔


元来、あたしは
100%でしか向き合えない性質
必ず、どこかに気が向けば
何かが疎かになる(悪気は無い)

あたしの脳内と愛情は
マルチタスクでは無いのです笑昇天


そんなこんなを
道行くワンコや、お店のワンコ
ブリーダーさんのInstagramを眺めながら
走馬灯の如く頭を駆け巡り


そーだよな。
やっぱり無理だよな。


って、気持ちにケリをつけるのでしたショボーン



この攻防戦に終わりはくるのかw

お迎えするなら自分の年齢的にも
今が最後のチャンスなのかも?
とは、思いますけどね。




昨日からどうも
みゆルルのことばかり思い出すなあと
思ったら月命日で帰ってきてたのかな?笑お願い‪‪❤︎‬







ってゆう
今日もひとりごとのようなこと。






チャンチャンニコ











ほなっ
またあっあしあと愛飛び出すハート