2023/04/03 春うらら。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆




こんにちはニコ

ポジティブそうなタイトルとは裏腹に。
気分は俄然ブルー真顔



でもね。
週末久しぶりに釣り車中泊でした🐟


あたしは、釣れなかったけど笑
ふぐちゃんに遊んでもらって
楽しかったです爆笑


今月は
次の仕事について身の振り方を考える
ラストチャンスの月なのです。

在宅ワークでEC関係などで
探し続けてきたものの
面接何社か受け
こないだ最後に受けた会社は
めっちゃ良さそうだったけど
結果ダメでオエーオエーオエー


6月までかけて色々やりながら
考えようと思ってたけど
やっぱり、現実問題難しい事も多くて


あと、ひとつ。
自分でも踏ん切りがつかなくて
ずーっと悩んでることがある。

こうやってブログでは
吐き出すように書いてはいるけどね
リアルでは
あたしは、どーも自分のやりたい事とか
考え悩んでること決めたこと
何でもそうなんだけど
事後報告な事が多くて

周りからは何も考えてないとか
何考えてるか分からんとか
相談もないとか

なんか誤解されがち。

でも、なんか
こうしたいとか
これで悩んでるとか
こう考えてるとか
なかなか言えないんだよね

何でだろうなあ昇天



今月の父上のお引越しへ向けて
色々、準備もあるし
考えるところもあるんだけど


なんな、もう既に疲れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫













癒し💓





































でも、最近のあたしは
ダメダメマン全開だ。