2023/4/8-9 お花見車中泊【RVパークannex道志 】 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆


こんにちはうさぎ


先週末はまたしても
RVパークannex道志へ行ってきました!
ここ、結構お気に入りでリピーターになるかも🦆

お風呂もキレイで貸切風呂にしては
浴槽も洗い場も大きめだし宿泊中は
予約すれば何度でも入れる!♨️ウレシー(*^^*)

程よく自然に囲まれていて
主要道路からも離れてるので
夜も静かに焚き火を楽しめます🔥お願い

今回のメンバーは

team secondのこまちゃんと

こまちゃんのお友達りえさんと

お初です┏○ペコッ


道の駅道志村で早朝合流(^o^)/


そしたらなんと!!!!!

今まですれ違ったことも

出くわしたことも無い

他のSEDONAオーナーさんが!!!


びっくり「あ!!!!!!」


グラサン「ん?こまちゃん居た?」


びっくり「ちがう!!セドナ!セドナ!」


もう、興奮気味でわちゃわちゃ笑

あたしは横に停めて欲しかったのに

おひろさんは遠慮しぃなので

控えめに遠目に停めてた笑⬇️




残念ながらオーナーさんは

降りてこなくてお近づきにはなれずショボーン


後ろ髪引かれながら

道の駅で少し買い足して


目的地のRVパークannex道志へ!!




               (☝ ՞ਊ ՞)☝指写りがち。


運良く桜は満開🌸‪‪❤︎‬

念願のお花見車中泊と

焚き火を楽しみました!!





絶品!!こまちゃんの🫑再び!!!





りえさんのトルティーヤ!!

なんか色々作ってくれてたのに写真ない笑

ごめんなさいm(._.)m





こまちゃんのローストビーフ

肉焼き大臣のおひろさんが焼いて

絶妙な焼き加減で🍖

こまちゃんお手製のソースで

おいちぃ( "´༥`" )♡✨




ららたは

おひろさんリクエストの

関西人のお好み焼き!!!


最近、粉もんのリクエスト多いな笑






何気に大活躍してた

今回のおNewギア!

マルチグリドルさんで

シャレオツなモーニング食べて🍞



最後に記念撮影

桜とセドナと昭和ズ!






その後は、こまちゃん達とバイバイして

前回行けなかった忍野八海へ!!


桜と富士山🌸🗻



最高!!!

𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨






あと、青い水たまり🟦に

綺麗な色の大きい鯉?とか


凄く深いところもあったりで

とても神秘的でしたお願い






























写真では伝わらない汗うさぎ





偶然、教えてもらって

行ってみたけど


自分たちでは恐らく

ららた検索ではひっかからない

いや、ひっかけない?爆笑


The観光スポット笑



そして、この時期🌸に行けて

とても良かったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)







今回も、沢山食べて呑んで

楽しい車中泊でした!!!!!


ありがとうございましたキラキラ



今週末は浜名湖へゆきます!

おひろさんの

お仕事関係の方と2度目ましてでご一緒に

キャンピングカーイベント🎪






ほなっ

またあっバイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}