MONOEYES Running Through The Fire | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 

 

MONOEYES、フルアルバムとしては5年ぶり、通算4枚目となる『Running Through The Fire』

 

 

昨年リリースされた『The Unforgettables E.P.』の「The Unforgettables」「Ladybird」「Adrenalin」も含まれているんですが、この3曲はライブでも盛り上がって楽しいですし、こうやってあらためて聴いてもやはり好きですね。

その他の曲では今のところ「アンカー」、それに「世界が眠る日」「Shadow Boxing」といったバラードがお気に入りかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでMONOEYESは今年で結成10周年。

1stアルバムがリリースされたのもつい先日のような気が。

月日が経つの、早いもんです。

これもこの10年、アルバムが出ない間もEPをリリースしたりライブをやったりとで精力的にバンドとして活動してくれているお陰かと思うと、ファンとしては嬉しい限り。

そして現在、この新譜を引っ提げてのツアー中で、ちょうど今日は金沢でライブが。

 

残念ながらチケットは落選して観に行く事は叶わず(T_T)

昨年、金沢の8ホールで見たライブ、楽しかったなぁと振り返るのみで我慢です(笑)。