阪神百貨店「超速鮮魚寿司 羽田市場」にてランチ。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日の大阪滞在時のランチ。
 
阪神百貨店のレストラン街にある「超速鮮魚寿司 羽田市場 阪神梅田店」さんにて。
 


 

 
自分も妻も「上にぎり盛合わせ」を頂いてきました。
 
各地から獲れたての魚介を空輸や新幹線などを駆使してハイスピード輸送し、新鮮なネタを提供されているお店だそうですね。
 

大阪であえて海鮮ものにする事も無いかなと思ったんですが、他のお店が混んでいたので、比較的早く入店できそうだったのでこちらに。
 
というか、阪神百貨店はレストラン街といっても半分ぐらいはフードコートになっていたんですね。知らなかったです。
 
フードコートの利用はしませんでしたが、気軽に食べるには悪く無いかも。
 
でも、落ち着いて食べたいときはちょっと騒がしいので、別フロアの方がいいかなと個人的には思ったりもして(;・∀・)