二日続けて入った阪神百貨店のカフェ「FRUiT 阪神梅田店」 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

大阪滞在時のお茶の記録。
 
阪神百貨店の中にある「FRUiT 阪神梅田店」さんで、実は二日続けてお茶してました(笑)。
 
 

 
初日、妻と二人で入った際にはこの後もお茶する予定だったので、レモネードだけ注文したところ、シャーベットが乗っていてボリュームあり。
 
でも蒸し暑い日だったのでスッキリして美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
妻が注文した「いちごのショートケーキ」、これまた美味しかったです。
 
スポンジも柔らかく、普通のスポンジとは違った感じでかなり好み。
 
添えられているミントアイスもポイント高し。
 
 
 
 
 
美味しかったので、翌日も妻と一緒にこちらへ。
 

 
この日は「ベリーベイクドチーズケーキ」を。
 
こちらはバニラアイスが添えられており、甘酸っぱいベリーと共に美味しく頂きました。
 
 
 
 
 

 
妻は「ミックス・オ・レ」を。
 
リンゴ・バナナ・ブルーベリー・オレンジ・イチゴをミックスした、フルーツたっぷりのジュースとの事で、妻も美味しいと言いながら飲んでいました。
 
 
 
両日ともランチ時間帯ぐらいに訪れたので待つことも無く入店できたので、それぐらいの時間に行くのがお勧めかもウインク