噂の「本屋さんブックチャーム」 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日、Lpaに寄った際にガシャポンコーナーへ。
 
そう、お目当ては噂の「本屋さんブックチャーム」です。
 
自分と妻とで一回ずつ回したところ…
 
 

 
どちらも「ジュンク堂書店」さんのブックカバーのチャームが出てきました。
 
むむ、同じのかぁ(;゚Д゚)
 
もう一回やろうか悩みましたが、小銭が無かったのですっぱり諦めて帰る事ができました(笑)。
 
ちなみに他には「三省堂書店」さん、「未来屋書店」さん、「丸善」さん、「リブロ」さん、「ブックファースト」さんの全6種類。
 
福井だと縁が無い書店ばかりですね(^^;
 
でもどれも可愛いので、また回したいかも(笑)。