あの日のままのぼくら | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

『このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)』、第三期が終わっちゃいましたねー。

 

ばかばかしいけど何も考えず笑えるアニメとして、いい歳した夫婦二人、毎週楽しみにしてました。

 

そのエンディングテーマ「あの日のままのぼくら」が好きで、これまた二人して口ずさんでました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングも好きでした。

 

 

 

 

 

 

第四期の発表を心待ちにしております照れ