山代温泉へ① ~温泉と美味しいお料理を~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日、加賀温泉郷は山代温泉へ。
 
美味しいお料理と温泉でゆっくりしてきました。
 
 
 

 
 
お部屋。
 
 
 
 

 
お茶とお茶菓子でまずは一息。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 


夕飯までは温泉街をぶらり。
 
 
 
 
 
そして温泉に浸かった後はみんな揃ってお楽しみの夕ご飯。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
美味しいお料理の数々、堪能しました。
 
お腹いっぱい。
 
ご馳走さまです。
 
 
 
 
 
 
 
一緒に来てくれたしろたん達ものんびりしてました( ̄m ̄〃)ププ
 
 
 
夕ご飯の後は珈琲を飲みながら妻と本を読んだりと、お部屋でゆっくり。
 
でも、思いのほか酔っ払った模様で早めに就寝してしまいました。無念(笑)。