秋メニューのHARBS。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。



これまたextremeの大阪公演時の記録です。


どこかでお茶しようとなった際に、真っ先に頭に浮かんだのは「HARBS」。

この日は大丸梅田店へ。
訪れた時には数組待ちがありましたが、平日でこれなので土日は推して知るべしですね。

さて、肝心のケーキですが、秋メニューなのでやはりマロン系が多く、マロンチョコレートケーキを妻と二人で頂きました。

しかし昔なら一人一つペロリといけたのが、ランチ後とはいえ食べれなくなったのは歳を感じます😅


ところで秋メニューなので苺のケーキとかは無かったのが残念。
夫婦揃って秋のスイーツはあまり好んでは食べないので、冬メニュー時に訪れたいかも〜。