モスのライスバーガーとBryanの新曲。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

久し振りにモスバーガーへ。
 
 

 
そして、これまた久しぶりに海鮮かき揚げのライスバーガーを。
 
昔はしょっちゅう食べていましたが、こういうファストフード自体あまり行かなくなった事もあり、なんだか新鮮な気持ちで食べれました(笑)。
 
ところでモスバーガーといえばコーヒーシェイクですよねー。
 
これを飲みたいがためだけに寄っていた事もあったっけ(笑)。
 
 
 
 
 
関係ありませんが、ブライアン・アダムスの新曲をば。
 
昔のっぽくもあり、今のブライアンぽくもあり、うん、いいねー。