おNEWな充電式草刈機。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

使っていた充電式の草刈機。

 

いろいろヘタってきてしまい、どうしようか思案していましたが、新しいものを購入しました。

 

これまでは高儀のものを使用していましたが、近くのホームセンターでは置いてないだけでなく、バッテリーも同じ型のがもう販売されていないっぽい。

 

別の型でも互換性はあるかも知れませんが、やはりここは信頼と実績、バッテリーも互換性の高いmakitaにと買い替えです。

 

これまでのものよりお値段もしましたが、バッテリー容量もパワーもアップし、なかなか使い勝手良かったです。

 

 

 

 

 

 

さて、汗を流した後はスタミナつけないと。

 

てな訳でカツカレーカレー



 

しかしお店の冷房が効いているのは嬉しいけれど、風があたって冷めるのが早かったです。

 

先にせっせとキャベツを食べてからと思ったのがいけなかったかなガーン