準備OK?! ~祝・BRYAN ADAMS来日ツアー決定!!~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日、来年3月のBRYAN ADAMSの来日ツアーが正式発表!

 

 

3/4 仙台サンプラザホール

3/6 大阪城ホール

3/7 日本武道館

3/8 ZeppNAGOYA

 

 

今回はこの全4公演。

 

6年振りとなる来日ツアー、楽しみ過ぎます。

 

しかし3月のこの時期って仕事、めちゃ休みにくいんですよねー。

 

でも、行けるところは行きますよ!

 

てな訳で全公演分のチケット、妻と二人分抑えました(≧▽≦)

 

そしてそれぞれ会場近くのホテルも予約完了と、準備OK!

 

来日ツアー時の旅費のために節制しないと(笑)。

 

そういえば今年リリースされた新譜『SO HAPPY IT HURTS』もこの機会に日本盤が出るといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば前回のツアーは大阪と東京の2公演のみでしたね。

 

 

 

今回はその倍、楽しめますよ!