ウィークエンドシトロンと焼き鳥。~さばぷら一周年~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今回で一周年を迎えたという「さばぷら」。
 
特にぶらぶらしてきた訳ではありませんが、ブックカフェ「富士書店」さんでお茶してきました。
 

 
珈琲のお供にはお隣にある「昭和堂」さんの、ウィークエンドシトロンという、レモン風味のバターケーキを。
 
中の生地が思いのほかふわっとしていて、レモンの酸味も爽やかで美味しかったです照れ
 
 
 
 
そして「天喰屋」さんは、焼き鳥の振る舞いを、なんと無料で!
 
 
1人数本かなと思ったら、15本ぐらい下さりびっくり!
 
おうちで麦酒と共に頂きましたが、こちらもとても美味しかったです。
 
またお店の方にも飲み食いしに行きたいですウインク