2020年の大晦日 ~ よいお年を! ~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
2020年も今日で最後。
 
新型コロナウイルスにより今年はいつもと違う年になりました。
 
県外に出たのも出張の1回のみ。
 
外食も家族とだけで、友人や会社の仲間と飲む事もない1年でした。
 
以前のような生活に戻れるのはいつになるか分かりませんが、特に医療関係の方々の負担が早く減るようになって欲しいですね。
 
 
 
 
さて、この年末の過ごし方。
 
ワークマンやユニクロなどに防寒具など、スーパーに食材などの買い出しに行き。
 

 
 
 
お蕎麦を食べて(山楽さんの天いなり蕎麦)。
 
 
 
 
 
ケーキを食べて(野尻ケイクさんのチョコレートショートケーキとフルーツタルト)。
 
 
 
 
 
 
年末年始のお休みに、家で飲むようの珈琲豆を補充して(カメイ珈琲店さんにて)。
 
 
 
 
今日は、読みかけの本を読み終えたら、あらためて年越し蕎麦を食べながら紅白観てまったりと過ごします。
 
 
 
 
 
 
今年一年もありがとうございました。
 
今朝は辺り一面、真っ白になりましたが、穏やかな新年を迎えたいものです。
 
来年も色々と難しい状況は続きそうな気もしますが、健康で楽しい一年になりますように・・・!
 
よいお年をお迎えくださいませ照れ