謹賀新年2021 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

新年あけましておめでとうございます。
 
大晦日から雪が積もり、元日の朝もそれに加えて積雪が。
 
天気予報で言ってたような大雪にならずに済んでホッしましたし、先ほど家の前の道路にもようやく除雪車も入ってくれて助かりました。
 
とはいえ除雪車が通った後に出来た雪の壁など、除雪しない訳にもいかないので少し雪かき。
 
ついでに雪だるまも作ってみました(笑)。
 

 

今年は皆様にとっても良い年になりますように・・・アップ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印