「おむすびや」のおむすび4種。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

この連休は妻の実家に行く予定でしたが、色々状況を見て取りやめに。
 
そんな訳で近場でお休み気分を満喫しています。
 
一昨日は「富士書店」さんへ。
 
お隣の「昭和堂」さんで買ってきたスティックチーズケーキをお供に、店内でアイスコーヒーを飲みながら読書してきました。
 
 

 
こういうゆっくりした時間は大事ですね。
 
なんとなく心の中にゆとりが出来る気がします。
 
 
 
 
 
この日は「おむすびや」さんのキッチンカーが来てました。
 
これまでも「富士書店」さんで時々販売している事は知ってはいたものの、タイミングが合わなかったんですが、今回はようやく買う事が出来ました。
 
 
 
・キーマカレー
・生のリ
・鮭
・しそえだ豆
 
4種類のおむびを購入して帰り、おうちで美味しく頂きました。
 
来月も「富士書店」さんで販売予定があるらしいので、タイミング合えばまた買いに行こうっと。
 
 
 
 
 
そうそう、明日はラーラ・プレスコットの『あの本は読まれているか』のオンライントークイベントがありますね。
 
 
Youtubeのチャット機能を使って質問も出来るみたいですし、興味のある方は視聴してみてはいかがでしょう。
 
ただ、ネタバレ全開らしいので、未読の方は今すぐ本屋さんへ(笑)。