「タイシロンカレー」×「三と四」再び。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

「タイシロンカレー」×「三と四」再びです(過去記事はこちら)。

 
鯖江市郵便局近くにあるカフェ「三と四」さんに、「タイシロンカレー」さんがスパイスカレーを提供するために出店されていたので、ランチに頂きに訪れました。
 
 
この日は「白菜とキノコのキーマカレー」と「大根とにんじんのキーマカレー」」でした。
 
美味しかったけど、タイシロンさんは来月にはかなり遠方に引っ越されるとの事なので、これからは食する機会はぐっと減っちゃうのかな。
 
残念(*_*;
 
でも鯖江に帰ってきた時は出店したいと仰ってたので、その日を楽しみにしたいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
折角なので食後にデザートも。
 
シフォンケーキを頂き、本を読みつつ珈琲を飲んでほっこりしてきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
猫さんに会いたかった・・・