ぼちぼち支度していこう。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日は暖かかったですねー。


夕方から一時間ほどウォーキングしてきましたが、久々に体が芯からポカポカになりました。


今日は昨日以上に暖かくなる予報ですが、朝晩との気温差が大きいので体調管理には気を付けないとですね。



冬支度始めた? ブログネタ:冬支度始めた? 参加中


こう暖かいと冬支度はまだ先だと思ってしまいますが、ぼちぼちと支度も・・・。


とりあえずウォーキング用に暖かい上着とパンツをユニクロで購入してきました。


あと、一度こちらを離れる際に、雪国の必需品であるママさんダンプを処分してしまっているので、また購入しておかないと。


グリーンパル ママさんダンプ(小) グリーンパル ママさんダンプ(小)

グリーンパル
売り上げランキング : 764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういやスタッドレスタイヤはまだ交換しなくてよかったかな。


安全の為にこちらもチェックしておかないとねー。