運気アップヒーリング☆ご感想 | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

運気アップヒーラー勉強会に
参加しました(^o^)

その時のことは、こちらから♡


勉強会で
私は高須賀麗子さんにヒーリング☆
させてもらったら…

すぐに感想をいただきました

{1CBFC852-6235-4427-86DC-3163BF2FB38E}

↑こんな感想をいただきました(*^^*)

帰ったら、お寿司があったそうです。


ご感想ありがとうございました♡


*今日の質問*

ラッキーなことは何ですか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

お財布ヒーリング・設定(イベント時のみ)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風・最速解呪・北極星ヒーリング】 


【その他のメニュー】