絵本づくりワークショップ | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

今日は久しぶりに

『絵本づくりワークショップ』

について書きたいと思います。

 

{1016B0DC-17EF-4477-9125-B57D9548012C}

魔法の質問を主宰する

質問家のマツダミヒロ先生

    と

ユニセフにも作品を提供されている

イラストレーターの うしじまひろみさん

 

お二人が考案された

絵本をつくるワークです。

「ビジュアルブック」

   と

「魔法の質問」をつかって、

本来自分で気づいていない

ストーリーを生み出していきます。

 

ビジュアルブック

(文字の書いていない絵本)に

シールを貼るだけ

とてもシンプルです。

 

絵がかけない人でも

簡単に作れてしまいます。

 

文章を書けない人でも

簡単に作れてしまいます。

 

でも、

そのシンプルさの中に

その人が一番必要なメッセージを

受け取れるようにできています。

 

 

世界でひとつだけの

あなたの絵本をつくってみませんか?

 

 

絵が描けなくても大丈夫です。

シールを貼るだけです。

 

文章が書けなくても大丈夫です。

魔法の質問に答えるだけです。

 

あなただけの絵本が作れます。



できあがったストーリーを

シェアをすることで

さらに発見があります。

 

できあがった絵本から

あなたに必要なメッセージが

もらえると思います✩

 

今よりもさらにより良く過ごすための

メッセージがでてくるかもしれません。

 

そして、これから何をすればよいか

ヒントが見つかります。

 

{B19FA3D2-9164-423C-A76A-AFE85EE845F7}


これまでに

参加してくださった方の

ご感想は…

 

やさしい気持ちになりました


メッセージやストーリーとは違う物語ができたので正直おどろきました


適当に貼ったシールから物語ができることがすごいと思った


もっと軽やかに過ごしたい


また違う日にもやってみたい♪




こんな方はぜひどうぞ♡

✩必要なメッセージが欲しい方

✩一歩前に進みたい方

✩あなただけの絵本が欲しい方

✩自分の人生を振り返りたい方

✩これからの人生を考えたい方

✩絵本を誰かとシェアしたい方


 


☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



*今日の質問*

どんなストーリーを描きたいですか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

★お財布リーディング・設定(準備中)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風ヒーリング】 


【その他のメニュー】