ぱんださんの【最速解呪講座】を受講しました♪ | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

最速解呪講座を受講しました♪

最速解呪(さいそくかいじゅ)講座は
呪(しゅ)を解除することを目的とした
遠隔エネルギーワークを学ぶ講座。

呪(しゅ)は、
思考、行動、感覚、認識にも影響を与え、
自分を生かしているという錯覚のもと、
本来の自分を制限する働きを持っている。


辞めたくても辞めれない
行き詰まった状態を
作り出す場合もある…とか。



呪の働きによって
本来の自分を制限しているとしたら
なんかもったいない

進めたいけど進められない あることがあって
最速解呪によって、
思考や行動が変わるといいなぁ〜と思って
講座を受けました。


{E9582AEC-8B5A-4510-A26C-C20A4C90D19F}

↑こんな感じですが
とても真剣です!

正確に覚えて
できるようになりたかったので
疑問に思ったことは
全部、確認、確認、確認で
たくさん質問させていただきました。

たくさん聞いてしまいましたが
ぱんださんは全ての質問に対して
わかるように教えてくださいました。

確認できてよかった(*^^*)


講座では、
最速解呪の方法
最速解呪の解説
呪の働きなど
詳しく教えていただけます。


説明を聞いていると
いくつか思い当たることもあり、
もしかして、呪が関係していたなら、
最速解呪することで
制限がとれるのでは?と
ちょっと期待してます。

まずは、自分に対して
やってみま〜す♪


最速解呪の方法が
ものがたりっぽい感じなのが
おもしろいです♪

{9F557A18-407B-45A0-8B52-236D9C534090}

教えてくださった ぱんださん
ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました♡


*今日の質問*

制限していることは何ですか?

 

 

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます❤

 

【あなたらしさ発見メニュー】

★開運未来流手相リーディング

  あなたの手から特徴や才能を発見します。

★開運未来流姓名判断

  あなたの名前から特徴を発見します。

★誕生日占い(誕生数秘学)

  あなたの誕生日から特徴を発見します。

★2点セット(お好きな組み合わせ)

★3点セット(手相+姓名判断+数秘)

※お申し込み後、

  鑑定結果をメールでお知らせいたします。

   ➡  お申し込みはこちらからどうぞ❤

 

 

【お知らせ】

絵本づくりワークショップ

  あなただけの絵本がつくれますよ☆

ibマッピングお茶会
  ibマッピングを体験できます。

ibマッピング個人セッション

  『自分らしく未来を創るibマッピング』

  じっくりお話聴かせていただきます。

魔法の質問カード個人セッション

  カード占いではありません。

  あなたの中から答えを引き出します。

 

  ※土日祝日でタイミングがあえば

   対応させていただきます。
  →お申込みはこちらからどうぞ❤