運気アップヒーラー勉強会 | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

運気アップヒーラー勉強会に
参加しました(^o^)

{6F26B619-6EF5-4F15-BF17-78B6FC6EF197}

今回は
運気アップヒーラー5人
集まりました。

 

上田 秀美 さん ブログ: 広島の世話焼きおばさんは私です♪

三宅 マキコ さん ブログ:自然に帰ろう ◯◯マキコの天然生活


{8B7AD3E2-03F8-4A04-A6F4-95964E8D2FE1}

三宅マキコさんが
勉強会の資料の準備と
レクチャーもしてくださったり
アドバイスいただきました。

多角的な面から
教えていただきました。

{0394069D-4241-40CC-BCE4-697261851ED3}

{BAB094FE-1D54-4F8D-8A71-7F426A97C4D7}

↑上田秀美さんからも
アドバイスしていただきました(*^^*)

{44B149A6-7DAA-4BE2-B8EC-B84A8043E43C}

↑高須賀麗子さんから
ハーブティをいただきました(*^^*)

{8FEA78DF-68F7-4956-A1F2-9B11AAA96505}


勉強会で
ヒーリングをし合い
自分以外のヒーリングを体験しました。

{33798DF4-5CA2-45A5-B61D-A00694638474}

私は↑今岡恭子さんに
ヒーリングをしていただきました。

今岡さんに
私の体調がバレていました(*^^*)

そんな風に感じるんだぁ〜
そういうやり方もあるんだなぁと
知覚が広がった感じ
勉強になりました(*^^*)


学んだことも学んだだけでなく
復習したり、実践したり、
繰り返すことが大切だなぁ〜

そして、
他の人とシェアし合えると
さらに成長できそうです



*今日の質問*

学びたいことは何ですか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

お財布ヒーリング・設定(イベント時のみ)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風・最速解呪・北極星ヒーリング】 


【その他のメニュー】