男性は女性の喜ぶ顔がみたい | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

男性は女性の喜ぶ顔がみたい
らしい。w。

 

 

昨日 久しぶりに美容室に行ってね。

 

美容師さんと話してたんです。

 

(旦那さんに紹介してもらって

旦那さんと同じ美容室に通っています。)


その中で

『女性のキゲンで 本当に

家庭の空気って変わる』
って言ってて。

 

特に母親!!

 

お母さんが笑っていると

家庭が平和って

よく言うよね(*^-^*)

 

 

でもさ。

笑ってられへん時ってあるよね。

 

そんな時もある・ある。

 

そんな時は

『笑ってられるか!』
『そんな時もある・ある』

って 自分の気持ちを

まずは受け止めてあげよう❤

 

お母さんは家庭の太陽だから

笑っていなきゃ!

自分のキゲンは自分でとらなきゃ!


やれるんやったら 

やってる。w。

 

○○しなきゃ!
ってなってる時は

ゆっくり休む時。

 


女は休もう!

 

疲れてる中

怖い顔して
家事を続けてる方。

過去の私。w。

 

 

『手伝おうか』
『何したら良い?』

の手を振り払っていませんか?

訊かんと

考えてやってよ!

ってなってませんか?

 

美容師さんも

旦那さんも言ってましたが…

 

察してよ!

は無理だそうです(*^-^*)

 

 

『手伝おうか』
『何したら良い?』

も、

 

帰り道に

機嫌取りの様にお土産を買ってくるのも。

 

何だったら 機嫌をとりにくるのも。

 

根っこは

好きな女性の喜ぶ顔がみたい

なんですよね(*^-^*)

 


受け取ってないのは

女性の方かもしれない。

 

受け取ってしまうと負けの様な気がしますか?

 

勝った・負けたではない所に

それぞれの 存在の価値があります。

 

 

今日も素敵な1日を✨

 



話す(放す)だけでも 楽になります💊
↓↓↓


天使ママに向けた カウンセリング・コーチング 始めました。

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回、60分 無料相談会。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美