あれから10年。今の私にだからできること。 | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 


 

 


娘が亡くなって もうすぐ10年が経とうとしています。

 

えらい歳月が経ったなぁと思います。

私はずっと 天使ママの力になりたいと思ってきました。

 

同時に 一緒に落ち込んで

私が這い上がってこれないんじゃないか…

と思い、

躊躇してきたのも事実です。





10年が経とうとしている今。

 

ようやく、私の中で

一歩踏み出せるというか、

今 踏み出す必要があるような

そんな気がしています。

背景はお一人お一人違うこと。

1回で何かが変わるということではないかも知れませんが。

 

この暗闇から抜け出したい!というお気持ちがあるならば、

必ず抜け出す道・トンネルの先の光

見えると私は思っています。

 



 

 

 天使ママに向けた 
カウンセリング・コーチングを
始めます。

 

 

ゴールは

悲しみを癒すことではなく、

その事実を受け止め、超えて

自分で自分を幸せにしてあげることです。

頭の理解ではない、

心からの笑顔を。

 

 

天寿を全うされたお子さんに

見せてあげれることが

できるようになります。

そのためには

あなた自身の力が必要なのです(*^-^*)

 

 

個別カウンセリングのお費用
キラキラ初回:無料相談 60分
お一人様1回限り

キラキラ2回目以降
60分:12000円/回←基本的にはこちらです。
90分:15000円/回←延長の場合。

ただし 単発では効果が出にくいため。
3か月もしくは6か月サポートをオススメします。


3か月サポート:72000円
6か月サポート:122000円

*一括払い分割払いも
相談、お受けします。

私自身、医療従事者として
沢山の方のお看取りもさせて頂き、
死を通して『生きる』を
探求してきました。

そして ある答えにたどり着きました。

それは どんな人にも力はあるということ。


必ず、あなたなら
その力を
見つけ出すことが
できると思います。
 
一緒に見つけていきましょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加
*天使ママ専用ライン♥
↑↑↑
 

初回、60分 無料相談会。

 

 

 

 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡


 

いつもありがとうございます♡

元美