人生が詰まる時。 | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

天使ママに向けたカウンセリングやコーチング、始めます。

 

ピンときたらどうぞ(*^-^*)

 

 

何かわからんけどうまくいかへん!
って時は・・・

 

 

・もらってるものに気づいてない。
 
・すでにあるものに気づいてない。
 
・人や環境のせいにしている。
 
クレクレ星人になっている。
 

 

手放すと良いこと

・足りないことを見つけるくせ。

 

・○○劇場の主演を演じている自分。

 

・3Dブス

 

 

 与える喜び

 

もう これは 私が耳が痛い事やけど。

クレクレ星人な私にとって。

 

もらうこと=愛な私にとって。

 

与えるなんぞ、眼中になかったよね。

でも 最近、感じるのは。

 

与える相手がいるということは…

受け取ってくれる相手がいるということ。

 

私はその人に受け入れられてるんだなって思う。

今日は どんな良いことがありましたか?

 

3つ 下のLINE@から教えてね❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加
*天使ママ専用ライン♥
↑↑↑
 

初回、60分 無料相談会。

 

 

 

久しぶりに読み返しましたが、この記事は私のバイブルです。

約10年前 私はこの記事に心を救われました。

㊗ブログ11年目 おめでとうございます✨




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡


 

いつもありがとうございます♡

元美