受け取っていないのは 私かも知れない | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

 

私ね。

 

先日 披露パーティのお手紙でも

読ませてもらった時に

伝えたんやけど。

 

 


死産した直後の私は

”誰も私の気持ちなんかわかってくれない”
って言って 世界(周囲)に背を向けて生きていたし、

 

自分が背を向けていたことにすら気づいていなかった。

 

人の痛みって ”味わった人にしかわからない”って言うけど

それは その通りだと思うし、

当事者が100%だとしたら

100%理解したい気持ちはあっても

100%の理解になはならない。

 

だけど 非当事者は

ならないって解ってても

理解したい、寄り添いたい、力になりたい

って思うもの。

 

目に見えるものしか

受け取らなかった私は、
 

目に見えるもの

やってくれてる

わかってくれてる

って判断していた私は、

とても苦しんだ。

 

「わかってくれる人はいない」
って。

 



今振り返ると

条件付きの愛がベースだったんだと思う。

 

○○してくれたら 愛してくれてる

○○してくれないから 愛されてない

 

 

 

けど この前 披露パーティにきてくれたのは…

ご招待したのは

”あの時”から 一緒にいてくれる人たちばかりだった。

 

時には拗ね倒して、

言葉や態度で攻撃したこともあったし、
心を閉ざして 人を拒絶したくなった時もあった。

 

きっと 人として 散々なことをしたのに

みんな 快く来てくださった。

改めて

受け取ってこなかったのは

私の方だったんや…

って思った。

 

 


愛する人=わかってくれない

信念に強くもっていた私は

死産という出来事をきっかけに、

 

ますますその信念を強化させたんだけど。
 

人生って 確認と証明の旅🛩だからね❤

”ほら やっぱり”って。




だけど この前気づいてしまったんよね。


”ほら やっぱり…

とっくに 愛されてた”
ってことを。

ただ そこを見れてなかった、

受け取ってなかっただけだった。

 

 

受け取ることは

与えること♥

 

受け取ろうが

受け取らまいが、

そもそも あなたの価値に

何も変わりはないのです。

 

今日も素敵な1日を♥

 

**********
 

あなたが信じてる

ネガティブな思い込み、きづいてますか?

実は 目の前の出来事は

その信念を強化しているに過ぎないのかも

知れません。

 

もしかして これ??ってのに気づいたら

投稿してみてくださいね❤

 

↓↓↓



きっと そこにも

深い愛があるんだと思う❣



 


天使ママに向けた カウンセリング・コーチング 始めました。

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回、60分 無料相談会。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美