自分と仲良く | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

日々の中で 穏やかになれる時間

作ってますか?

 

かつて

 

 

 

この様な記事を書きましたが。

 

 

 

これは他者との関係だけではなく、

自分との関係にも言えます。

 

どんな時の自分が

穏やかか、

穏やかでいれるか。

 

 

image

 

普段、旦那さんといる時が

1番 素でいれて

穏やかにいれてるなと自覚しています。

 

安心・安全🦺で、

何の不安も心配もない。

 

 

誰といるか?も大事。

 

 

でも 同じくらい

一人の時でも

穏やかで

安心 安全を感じられることも大切です。

 

私の場合、

写真を撮ってる時。

 

 

image

 

普段、横目にみながら

訪問している🚲 

マンション前の花壇へ 写活に行きました。

 

 

image

 

ファインダー越しに見る花たちは

撮られることを待っていたんじゃないか?

注目されることを待っていたんじゃないか?

と思うくらい

太陽に向かって 咲いていました。

 

 

 

image

 

誰かといる時も幸せだけど…

自分1人でも 幸せを見つけられたなら。
結果、誰といても 幸せを感じられる様になる。

 

自分を知り、

自分と仲良くすればするほど。

 

周囲との関係も良くなります♡

素敵な1日を✨

 

 

あなたが一人でいる時に、

穏やかになれる瞬間って

どんな時?

 

↓↓↓

 


人生は 自分を知っていく旅✈
旅は楽しく❣




あなただけの 処方箋💊お渡ししますね。
↓↓↓


天使ママに向けた カウンセリング・コーチング 始めました。

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回、60分 無料相談会。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美