流死産後 パートナーシップがうまくいかない理由 | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

流死産後 パートナーシップがうまくいかない

これって 多くのご夫婦が抱える問題です。

もちろん 逆に絆が深まったご夫婦もいると思います。

 

なので 一概に

流死産後の夫婦関係全てが悪くなるとは言いませんし、

思ってもいません。

 

 



昨日は旦那さんとインスタLiveしました。

 

その中でも少し触れてたのですが。



 

離婚原因の一位

性格の不一致などと言いますが、



大元は、

圧倒的なコミュニケーション不足です。

 


 

 

あ!うちの夫婦

めっちゃ喋りますよ!

って話ではありません。

 

会話の多さだけで

コミュニ―ションが取れているとは
限らず、

 

普段のラリーの上に、

更に ピンチな出来事が目の前に現われた時に

本音が話せるかどうか

だと思います。


先にお伝えさせて頂くと

怒りをぶつけることは

本来 『本音を言ってる』ではありません。

 

それは ただの

ぶつかり稽古です。( *´艸`)

 

ですが 私は

怒りをぶつける

言いたいことをいう

ことが、
 

怒りに任せて

たまったもんぶつけることが、

 

本音を話す(本音を話せた)

勘違いしていたのです。

↑↑↑

ココ、テストにでます。

何の?

 

 

怒りを本音と勘違いして

伝えた!
言いたい事は ひとまず言ってやった!←挑戦的。w。

って思ってるうちは

また同じような感情を味わうことになるんです。

 

私の気持ちなんか(誰も)わかってくれへん

結局 産んだ(身ごもった)女性にしかわからへん

と。

 



下の言葉

声に出して読んでみて下さい。
旦那に直接、言わなくて良いです

 

 

 

大嫌い!!

○○(旦那さん)なんか 

大嫌い!!

 

思った通りに愛してくれなかったから

嫌いっていうことにした。

 

○○さん 大好き。

 




悲しみに蓋をすると、

本音が一切

見えなくなります。

 

しっかり 悲しんであげること。

その上で まずは 自分のホンネに

きづいてあげることが大事です。

↓↓↓

 


自分のホンネに気づくと

人生が好転し始める。



あなただけの 処方箋💊お渡ししますね。
↓↓↓


天使ママに向けた カウンセリング・コーチング 始めました。

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回、60分 無料相談会。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美