ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ある日、ピグのお部屋へ行ってみると・・・
MOGUちゃんから、あんぱんの差し入れが届いてました~
MOGUちゃーん!!いつもごちそうさまですっ
そして、先ほどピグのお部屋へ行ってみたら・・・
とももちゃんから、幕の内弁当と爽健美茶の差し入れが!!
なんて豪華なんざましょーーー
とももーん!!嬉しかったよん ありがとね~~~
所狭しと食べ物がいっぱいで嬉しいです~
ごちそうさまでした