Wedding in Maui -211ページ目

ねんりん家♪

先日、お友達からねんりん家の『ちいさなバームツリー』をいただきましたにゃ


Wedding in Maui


新商品だそうです♪



ちいさなバームツリーとは・・・


まるごと一本おひとり用

おひとりのために一本ずつ焼きあげた

ちいさなバームツリー

ねんりん家が見つけだした

だれも知らなかったバームクーヘン。


※ねんりん家HPより


フムフム、なるほどねー。



フタを開けてみると・・・


Wedding in Maui


1本ずつ袋に入っています♪こりゃいい!!


我が家は旦那さんがあまり甘いモノを食べません。(ひと口食べれば十分みたいです)


なので、一度開けると全部あらいぐまの胃に入ってしまいますにゃ


いつでも新鮮な状態で食べられるのは、大変ありがたいです~むふ~



お味は2種類。


プレーンと、


Wedding in Maui


アメリカンドッグみたいです笑



ショコラです。


Wedding in Maui



中はちゃんと層になっていますにゃ


Wedding in Maui


発売まで4年もかかったんですねぇ・・・泣く



味はと申しますと・・・


一瞬のさくり感、追いつくふっかり感、そしてきっちりストレート感。(プレーン)


一瞬のさくり感、追いつくふっかり感、そしてきっちりショコラ感。(ショコラ)


と、ねんりん家さんのおっしゃる通り!!


周りはサクッ、中はふんわりしっとり、大変おいしゅうございます~照れる


さすがねんりん家さん、期待を裏切りませんアンパンマン



『ちいさなバームツリー』、オススメです照れる