ねんりん家♪
先日、お友達からねんりん家の『ちいさなバームツリー』をいただきました
新商品だそうです♪
ちいさなバームツリーとは・・・
まるごと一本おひとり用
おひとりのために一本ずつ焼きあげた
ちいさなバームツリー
ねんりん家が見つけだした
だれも知らなかったバームクーヘン。
※ねんりん家HPより
フムフム、なるほどねー。
フタを開けてみると・・・
1本ずつ袋に入っています♪こりゃいい!!
我が家は旦那さんがあまり甘いモノを食べません。(ひと口食べれば十分みたいです)
なので、一度開けると全部あらいぐまの胃に入ってしまいます
いつでも新鮮な状態で食べられるのは、大変ありがたいです~
お味は2種類。
プレーンと、
アメリカンドッグみたいです![]()
ショコラです。
中はちゃんと層になっています![]()
発売まで4年もかかったんですねぇ・・・
味はと申しますと・・・
一瞬のさくり感、追いつくふっかり感、そしてきっちりストレート感。(プレーン)
一瞬のさくり感、追いつくふっかり感、そしてきっちりショコラ感。(ショコラ)
と、ねんりん家さんのおっしゃる通り!!
周りはサクッ、中はふんわりしっとり、大変おいしゅうございます~
さすがねんりん家さん、期待を裏切りません
『ちいさなバームツリー』、オススメです![]()




