グアムレポ⑫~トニーローマでサプライズ♪~
またまた間が空いてしまいましたが、グアムレポの続きでーす^^;
バナナボート転覆事件
で、ちょっとテンションが下がってしまったあらいぐまご一行
ホテルに戻ってシャワーを浴び、気を取り直してお買い物&夜ごはんを食べに出かけました
JPスーパーストアで、RIMOWAのスーツケースを物色する旦那さん
あれ、指が入っちゃってる・・・![]()
旦那さんが見てるオレンジのスーツケースは、600ドルしなかったと思います。
はぁ、買ってくればよかったーーー
あらいぐまは、姪っ子ちゃん達に頼まれたある物をJPスーパーストア内で買いました
お買い物後は、夜ごはんを食べにこちらへやって来ました♪
あらいぐまお気に入りのTONY ROMA'Sです
前回のグアムで食べてから、すっかりお気に入りに
是非姉や姪っ子ちゃん達にも食べてほしくて、旦那さんに予約してもらいました
みんな揃ってオーダーしたのは、もちろんコチラ
リブステーキです♪
そして、名物のオニオンフライももちろんオーダー♪
それから、クラムチャウダーもオーダーしました♪
今回の写真はまったくおいしそうに撮れなかったので、まだマシなこちらの画像をどうぞ(★)
お料理はまったく一緒です![]()
姉も姪っ子ちゃん達も『おいしい~~
』と言って食べてました♪よかったよかった^^
この日も、観光客や地元の方達で店内は満席
とってもオススメです
予約必須ですよ~。
さて、いよいよこの旅のメインイベント!!
この時を姉以外の全員で待ちわびていました
じゃじゃーん!!
あらいぐま姉のサプライズバースデーパーティーです~
お誕生日は翌日でしたが、帰国日にあたってしまったので前日にみんなでお祝いしました![]()
当の本人、かなり驚いていました
これだから、サプライズはやめられません![]()
ありゃりゃ、感激して泣いちゃった![]()
そんな姉の姿を見て、あらいぐまも泣いてしまいました![]()
姉妹揃って涙腺弱いんです![]()
お姉ちゃーーん!!おめでとーーー
日頃の感謝の気持ちを込めて、姪っ子ちゃん達からプレゼントの贈呈です
これまた驚く姉![]()
JPスーパーストアで姪っ子ちゃん達に頼まれてたモノは、こちらでした![]()
姉に見つかるんじゃないかと、最後までドキドキでした
姪っ子ちゃん達からのプレゼントは、エコバッグとおさるのマスコットでした![]()
よかったね~お姉ちゃん
生クリームがたっぷり添えられたアイスは、お店からのプレゼントです![]()
みんなでおいしくいただきました![]()
姉が喜んでくれて、あらいぐまもとっても嬉しかったです
そして、協力してくれた旦那さんに感謝です
ありがとね![]()
この日は、バナナボート転覆というハプニングもありましたが・・・![]()
そんな事も忘れるぐらい、とってもとっても楽しい夜を過ごすことができました![]()
めでたしめでたし![]()
つづく。









