Wedding in Maui -208ページ目

グアムレポ⑬~帰国日の朝食~

グアムレポ、やっとこさ帰国日です| 壁 |д・)


『グアム』の検索ワードで遊びに来てくださる方が多いので、頑張って終わらせますしゃきーん


まったくおもしろくないブログなのに・・・ありがとうございます泣く泣く泣く



グアム4日目、日本に帰る日がやってきてしまいましたううっ・・・


今回の旅行は賑やかでものすごーく楽しかったので・・・本当に帰りたくなかったです泣く



ホテルのロビーで記念撮影カメラ SP


旦那さんと姪っ子ちゃん2号。このふたり、仲良しですにゃ


Wedding in Maui



姪っ子ちゃん1号は単品で♪


Wedding in Maui



最終日の朝食は、お約束のマックですマック


2日目の朝と同じく、JPスーパーストア内のマックへ行きましたー♪


いつ来ても、ホント混んでますうっ・・・



大好きなマックグリドルを頼みました♪ 日本よりおいしいと思います~ラブ


Wedding in Maui




姪っ子ちゃん2号が頼んだりんごジュース♪

Wedding in Maui



被りつくふたりアンパンマン


Wedding in Maui



ホテルで撮り忘れたので・・・あらいぐまと姉は、マックで記念撮影笑


Wedding in Maui



フライトまで時間があるので、この後は最後のお買い物へ向かいまーすスキップ



つづく。