グアムレポ⑬~帰国日の朝食~
グアムレポ、やっとこさ帰国日です| 壁 |д・)
『グアム』の検索ワードで遊びに来てくださる方が多いので、頑張って終わらせます
まったくおもしろくないブログなのに・・・ありがとうございます
![]()
![]()
グアム4日目、日本に帰る日がやってきてしまいました
今回の旅行は賑やかでものすごーく楽しかったので・・・本当に帰りたくなかったです![]()
ホテルのロビーで記念撮影
旦那さんと姪っ子ちゃん2号。このふたり、仲良しです
姪っ子ちゃん1号は単品で♪
最終日の朝食は、お約束のマックです![]()
2日目の朝と同じく、JPスーパーストア内のマックへ行きましたー♪
いつ来ても、ホント混んでます
大好きなマックグリドルを頼みました♪ 日本よりおいしいと思います~
被りつくふたり
ホテルで撮り忘れたので・・・あらいぐまと姉は、マックで記念撮影
フライトまで時間があるので、この後は最後のお買い物へ向かいまーす
つづく。





