Wedding in Maui -213ページ目

♪入籍記念日・その4♪

6月2日は、4回目の結婚記念日でした♪


今年は旦那さんが当日お仕事になってしまったので、3日後にお祝いディナーへ行ってきましたにゃ


お祝いのメールやお手紙をくださった皆さま、ありがとうございました泣く とっても嬉しかったです泣き



今年のお祝いディナーももちろん修廣樹 です♪


Wedding in Maui




お料理は、いつもお願いする全8品の『ジャルダン』をお願いしましたニコ


わくわく♪わくわく♪


Wedding in Maui




まずは、ビールとアップルタイザーで乾杯です♪


Wedding in Maui


お友達のマネをして、乾杯風の写真を撮ってみましたが・・・ブレブレでしたにゃ


たぬ子ー!難しいよーーー泣き



それではお料理いきまーす^^



トリュフ香る新玉葱とフォアグラのプティ・ポー・クレーム


Wedding in Maui


フォアグラは苦手なあらいぐまですが、こちらはペロリ♪かりかりパンもめちゃうまです♪



お!パンちゃまも登場♪


Wedding in Maui


相変わらずふかふかでおいしいです照れる



新じゃが芋と釜揚げしらすのブレッセに鰹のタルタルと分葱を添え、マルセイユのイメージで


Wedding in Maui


千切りの新じゃがとしらすって合う!!(手前の右半分が新じゃが、左半分がしらすです)


しゃきしゃきの新じゃががおいしかったですー♪



”懐かしい記憶”・・・完熟トマトと未成熟・青トマトの涼やかなスープ


Wedding in Maui


100%トマトです(笑)



パンちゃま第2弾です♪


Wedding in Maui


パンちゃまにつけていただくバターがこれまた美味なんです!!


パン1個に対して、バターひとかけら全部使っちゃいますアンパンマン



いつもなら、この時点でかなり満腹太郎のハズがうっ・・・


あり?今年は余裕な感じ???



”夏”・・・青豆類とらっきょうのミジョテ、本日の魚のポワレ、バジルと白ワインのソース


Wedding in Maui


お魚・・・なんだったっけ??


このバジルのソースが絶品でした!!



コート・ダジュールのコンディマンとペルシヤード仕立てで(骨付き子羊背肉 or 牛ロース)


Wedding in Maui


子羊ちゃまが苦手なので、牛様をチョイスうしのしり


柔らかくてうまかったー♪ 右下のとうもろこしのソースがこれまた美味!


旦那さんは子羊ちゃまにしてました。骨までかじかじしてましたアンパンマン



新人参のブラン・マンジェ、”ピニャ・カラーダ仕立て”ショコラ・ブランのソルベを添えて


Wedding in Maui


これもね、本当にうまうまでございました。人参入ってたのねー。気付きませんでしたのんびり



爽やかでエレガントなサマー・チーズ・ケーク・・・”リミックス・ナチュラル・ヴァージョン・2011”


Wedding in Maui


これもおいしかったなー照れる (語彙が少なくて本当にスイマセン)


グラスに入っているのは、ゴーヤとフルーツのジュースです^^ 


ゴーヤが苦手なあらいぐま。一口飲んで、後は旦那さんへ~^^;



麦茶のクレーム・ブリュレ


Wedding in Maui


ほろ苦くてサッパリしてました♪ うまっ♪



最後にコーヒーをいただいて・・・コース終了です♪



毎年完食するとかなり満腹になるのですが・・・


今年は、あーお腹いっぱい♪ってな感じでしたむふ~


胃が大きくなった??



今年もかわいいお花のプレゼントをいただきましたにゃ


Wedding in Maui

Wedding in Maui


修廣樹の方も覚えていてくださって、毎年お祝いしてくださいます泣き 幸せです泣き



旦那さーん♪いつもありがと♪ これからもよろしくねaya


Wedding in Maui



そして、お友達のMOGUちゃん からもプレゼントをいただきましたー照れる


Wedding in Maui


カツ丼です旦那


MOGUちゃーん!!いつもありがとねにこっ