ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、ベイサイドマリーナへお買い物に行ってきました♪
ツボな物がなかなか見つからず、手ぶらで帰りかけたのですが・・・
最後によったアローズで見つけちゃいました
なんてことない、普通のちょいゆるカットソーです
またシマシマだし
袖が短めなので、ちょっと涼しいかも
柔らかい素材なので、着心地もなかなかです~
あらいぐまは、いつもシンプルなお洋服ばかり買ってしまいます
でも、こういうのが一番出番多し!です
結果、いつも変わり映えのないコーデになってしまいます
トゥモローにもとってもツボなストールがあったのですが・・・
悩んでいるうちに売れてました
アウトレットと海外では、迷ったら買え!!ですね