ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

日経3日連続で最高値更新キラキラ

 

 

 

日経も米国株も強い!!キラキラ

 

私の個人資産も毎日最高値更新中アップ

嬉しい反面

過熱感すら感じますね爆  笑

 

 

 

 

長期的に見て

伸びていくとは思いますが

どこかで大きな調整が入るかもしれないと

心構えはしておこうと思いますウインク花

 

 

 

さて、本日はついにアステラスが流れを変えた感じお願い




プラ転キラキラ


 

 

4月に下落して以来ずっとマイナス益でしたがこれからの展開が楽しみですラブラブ

 

 

 

 




グラフを広げて見ると

わずか3か月のマイナス期間だったのだな~

と思うのですが

渦中にいるといつ来るかわからない終わりに

ほの暗い気持ちになるんですよね真顔

 

 

アステラスは新nisa枠で持ってるので

配当3.5万円も非課税キラキラ

 

 

2200円奪還まで見守りたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日の実現損益は

+755円でしたニコニコ

 

 



 

 

 

100万円チャレンジの月目標4.6万円まで

 

 

残り5087円飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ミニsize可愛い飛び出すハート