ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんにちは飛び出すハート

 

 

30年の沈黙を破り、現在絶好調な日経にっこり

 

 

 

これからまた停滞することもあるのでしょうが、

 

 

 

それでも日経平均5万…6万…

 

 

 

という未来がいつか到来するんだと思いますおねがい

 

 

 

その時に何を思うか…

 

 

 

 

今、投資を始めている皆様はきっと笑顔でいると思いますウインクキラキラ



そして、これから始められる方も、決して遅くないと思います✨

 

 

 

投資は自己責任なので、私も周りにおすすめしたりは出来ないですが、


未来への努力は、きっと実を結ぶと信じています花

 

 

 

 

 

 

さてさて、

気付くのが遅すぎたのですが

&下の子がさっきやっと寝た笑い泣き

 

 

 

さとふるの超超超さとふる祭 

キャンペーンやってますねキラキラ

※アプリからの納税に限りますのでご注意を

 

https://www.satofull.jp/static/special.php

 

本日最終日!!

 

 

 

できれば今から20万!!

 

 

 

走りたいと思います爆  笑爆  笑花

 

 

 

 

間に合うかなアセアセ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート